お知らせ(2018年)

スプリングフラワーギフト販売&ウッドデッキキャンペーンのご案内

 おかげさまで当社は設立40周年を迎えることができました。皆様への日頃の感謝の気持ちを込めましてスプリングフラワーギフト&ウッドデッキキャンペーン2018331を行います。

 『スプリングフラワーギフトは、華やかなバラを中心にミモザ・桜・チューリップなど、色鮮やかな花々をモチーフにしたプリザーブドフラワーや季節の生花をご用意させていただきました。White Day・ご卒業・ご入学・ご進学などのプレゼントとして、大切な方への贈り物・ご家族へのお祝い・そしてご自身へのご褒美として、春を感じる彩を当社通常価格の5%OFF・送料無料の本キャンペーン期間中に是非お試し下さい。

 また、同時にウッドデッキキャンペーンを開催致します。最近色落ちが気になる、新築時に設置しておけば良かった、そのな方にお得なキャンペーンをご用意致しました。この時期にメンテナンスやお住まい・過ごし方に合わせたウッドデッキを設置して、新緑の春のお庭で心地よい快適な時間を過ごしてみませんか?

詳細は以下のURLよりご確認ください

設立40周年記念スプリングフラワーギフト.pdf

トピックス春ギフト画像.jpg

トピックス春ギフトウッドデッキ画像.jpg

≪本件に関するお問い合わせ≫
住友林業緑化株式会社住宅緑化事業部
愛グリーン推進部
TEL:03-6832-2207